掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

75 名前:ブラック ◆a51m/X6I 投稿日:2012/05/01(Tue) 21:07
>>61

ズルズキン「自演は楽しいか?」

ケルディオ「勝手にやってりゃ良いよ」

>>72

ズルズキン「だからキャラハンが来ないからこんなことになるんだよ!」

エンぺルト「誰かキャラハンになってクロさんを助けてあげなさい」

ドレディア「そしてクロ様と和解するのです」

>>74

ペンドラー「そうだそうだクロの負担を軽くしてやれ!」

ジュカイン「全ての元凶の>>26さんよォ」

オーダイル「どうだ?やるか?」

ペンドラー「やらせとけやらせとけ」

バルジーナ「自演乙ね」

>>62

ブラックキュレム「そうだろう?映画も見てくれよ」

ホワイトキュレムに関してはどう思うんだい?

ホワイトキュレム「そうだ私に対する感想を聞かせてほしい」

ズルズキン・ケルディオ「何時の間に!!」

>>63

ズルズキン「実はアイツ(クロことブラック)は母上様によると根は寂しがり屋なんだぜ」

ケルディオ「僕まだクロちゃんの母上様にご挨拶してない!」

メロエッタ「ブラックチェンジでブラックウォーリアや剣士クロちゃん等に変身していたのもそれを誤魔化す為だったのね。私もクロのすけ君の母上様に挨拶してなかったわ」

今度僕ん家行く?

ケルディオ・メロエッタ「行く行く!」

>>64

じゃあ今からそのルールを付け加える!

その1 荒らすな!セク質も止めろよ! BYズルズキン

その2 キャラハンはトリップを付けろ!但しポケモンに無関係の物は駄目だ! BYサザンドラ

その3 age sageはどちらか好きな方で BYジャローダ

その4 キャラハン辞退又は長期間不在の際は報告するように BYシュバルゴ

その5 1ヶ月以上来れなかったらキャラリセットするから BYローブシン

その6 ポケモン関係のキャラならアニメだろうと漫画だろうとOKだ! BYオノノクス

その7 バトルは禁止だけど気に喰わないこと、ストレスで鬱憤を晴らしたいクロちゃん一味のみ攻撃可能
名無しはクロちゃん一味の態度がどんなに気に喰わなくても攻撃は駄目! BYケルディオ

「バトルは禁止だけど気に喰わないこと、ストレスで鬱憤を晴らしたいブラック一味のみ攻撃可能
名無しはブラック一味の態度がどんなに気に喰わなくても攻撃は駄目」

>>65

オーキド博士じゃないっスか初めましてです!

ズルズキン「孫のグリーンは元気?」

ケルディオ「良かったらキャラハンとしてクロちゃんのお手伝いなどどうですか?」

メロエッタ「ポケモン川柳をお1つどうぞ?」

>>66

ボーマンダ「そうなのか?」

ガブリアス「どうみてもそうだろ?」

ゲンガー「俺等もレスの質が低いんだろうな」

メタグロス「皆そうだ」

へラクロス「なんかポケモンの話題から逸れてるから元に戻していこうぜ!」

バンギラス「そうだな」

>>67

ルール変更ですか?

その1 荒らすな!セク質も止めろよ! BYズルズキン

その2 キャラハンはトリップを付けろ!但しポケモンに無関係の物は駄目だ! BYサザンドラ

その3 age sageはどちらか好きな方で BYジャローダ

その4 キャラハン辞退又は長期間不在の際は報告するように BYシュバルゴ

その5 1ヶ月以上来れなかったらキャラリセットするから BYローブシン

その6 ポケモン関係のキャラならアニメだろうと漫画だろうとOKだ! BYオノノクス

その7 名無しはクロちゃんに盾突くのは禁止です。ここではクロちゃんが全てです。文句が有るならお引き取り下さい。 BYケルディオ

>>68

ズルズキン「おいおいそれじゃ何日間放置してりゃ良いんだよ?」

ペンドラー「確かにリーフが来たけどさ」

ミュウツー「そのリーフは今ホウエンにいる。視察に来るとは思っていたが

>>69

ハッサム「事実だがそんなこと覚えなくて良い!」

ウォッシュロトム「そうだよクロ君が可哀想」

ゴウカザル「今すぐ取り消せ」

>>70

ギャラドス「だから今からこのスレを復興させるんじゃないか」

キングドラ「その為にはMrクロと和解しろ」

グライオン「>>70君どうどう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)