掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

863 名前:トウコ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/09/30(Sun) 09:11
へーい、ナンダカンダデケッコウタッチャイマシタヨ?
皆ゴメンねー…いやぁ、言い訳1つさせて?

・寝ぼけながらの返答→プラウザ誤作動で閉じる→20も書いてたレスが消える→意気消沈
・やる気満々の返答→誤作動でプラウザ更新?→何故か戻っても書いてたレスが消える→暴れる
・こんどこそと返答→いきなりの停電→以下略→……死にたいorz

っていうことが何回もあったのよね。
うん、だからこそ…こんどこそ送信できたら、いいなぁ!!
言い訳ココまで!そんなわけだから今回は少なめだけど返すわよー!!

>>813
私も同感、トレーナーが一番それを実感しやすいわよね!
「そらをとぶ」に「いあいぎり」に「なみのり」に…。

ポケモンが居たら旅がかなり楽だもん、
今でこそ皆が居るけど空を飛ぶポケモンとか水の上行くポケモン居なかったら積んでたわ。
ホント、感謝感謝!
あと技マシンとか秘伝マシンくれたりした人にも感謝…よくもまあ全部集まったもんよね。

…運が良かったのかしら?普通都合よく集まらないもの。
ラッキーラッキー♪

>>814
うん、いるわね。

そう言う人って特にジムリーダーで格闘タイプの人が多くない?
カイリキーとかオコリザルとか…人型が多いから組み手とかしやすいのかしら。
何処ぞの地方で一緒に組み手やってるってジムリーダーも居てたわねぇ。

…あ、イッシュにもそんな人居た気がするなぁ。
それこそお互いを極め合う!って形で「助け合い」に繋がっていくんじゃないかしら!
ほら、ライバルであり親友でありーってやつ!
良くあるドラマの展開かもしれないけどそう言うの大好きよ?

………ライバルって点ではチェレンとかベルとかもそうだったなぁ、
あの2人元気でやってるのかしら。

>>815
え、無い。

……いやいや、そんな顔されても覚えないもん!!
即答したわよ普通に、悪い事してるつもりないし。
逆に言うけどアンタにも罪は無いって言える?
悪い事をしたって覚えは無い、悪いことじゃなくて罪だとしたら…。

…………うん。

アイツを行かせた事だ。
ちょっと、引き止めたかったかも。
何て言ったら怒られるかな?
……怒りはしないか、一緒に行こうとか言ってくれたら幾度か…。

…………おー、何言ってんの私、こわいこわい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)