掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

901 名前:ヒカリ ◆0vy3349k 投稿日:2012/10/14(Sun) 20:19
おっひさしぶりで〜す☆

て、けっこう進んでる…!
もう少しで1000まで行けそう、やったねー、みんな!!
それで…あの、変なタイミングだけど、また戻ってきてもいいですか?

>>895
がさがさ

…?
あっ、草むらが揺れてる!
ポケモンかな〜……て、な〜んだ、ビッパかあ

なにそれ、何かあたしにアピールしてるの??
…ぷ、くすくす。あ、ごめんねビッパ!
キュートな仕草なのに、なんだかおかしくって〜!

見たとこ、かわいくなりたいのかなー??
じゃあ…はい!このポフィンをあげまーす!
モモンの実から作ったので、そのかわいさにも〜っと磨きがかかるよ!

>>892
えぇ〜これほんとなの〜??
ひえぇ…抗議なんて、もうっ、信じらんない!!

PETAかぁ…なんかイッシュのあの組織みたい
えっとーあの人たち、なんて言ったっけ〜?
……あ、そうそう、プラズマ団よ!プラズマ団!!
PETAのPってプラズマのPだったりしてー…
ほら、擁護とか抗議とか似たこと言ってるもん!
…むむむ、なーんか怪しいかんじっ!!

>>891
え!そうだったのー!?
こういうのスルー対象の質問ってきめられてるのね
あたし、もう少しでお返事するとこだった〜!

何でだめなのか知らないけどー…
ま、あのレイラさんがイベントするわけないもんね〜!

うん!それじゃ、あたしもスルーしちゃお〜っと!!

>>885
う〜ん、どうなのかしら??
…あ、ちょうどアイスクリームのコーンがあった〜!
よーし、ポッチャマ!コーンにれいとうビーム!!

カチカチ

やった、上手くコーンにのってくれた♪
じゃあ、いっただきま〜〜…うっ、かた〜い!!
…はっ、よく見たらこれ、クリームじゃなくて氷だもん!

あれ、こおり…あはっ、ねぇ?これ砕いたらかき氷になったりして〜!
シロップでもあれば味付けもできて〜…てへへ

>>884
あー!この前着ぐるみであんパンくれたひとだー!
アンパンマン…っていうんだぁ、あはは、そのままじゃな〜い♪

うん、あたしもあんパンだーいすき!
あなたにもらったあんパンもおいしかったなぁ…っ
とくに中身、あんこがとっても甘くておいしいもーん!

ぐぅ〜

あ、なんかお腹空いてきちゃった…(///)
…ね、ね、また少しその頭のあんパンもらってもいーい??


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)