掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

932 名前:トウコ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/10/20(Sat) 13:09
ぶるるっ!……流石にこの格好は寒いわね。
コート、買おうかしら。


>>908
あ、こないだの人ね。
めちゃくちゃ「ニンジャ」って言うのに似てるわよねー…久しぶり。
そういえば「こんごうだま」とかくれたのよね、その節はどうもー。

「どんな手を使っても目的を達成する!」
(ダークトリニティは キリキザンを くりだした!! ▼)

っと!?何?いきなりポケモンバトル!?
…そういや貴方達とは戦った事無かったわね、
目的って何なかは知らないけど私が邪魔って事かしら?

…うん、まあ。バトルで勝負つけるならならハッキリしてて良いじゃない。
良いわよ?行きなさいエンブオー!!
(トウコは エンブオーを くりだした!! ▼)


>>909
な、何よ急にっ!?謝るからそんなに怒らないでよっ!

…うー、そんなに押し付けてたかしら。
ヒウンアイスに「あまいミツ」かけるのオススメって言っただけなんだけどー…。
騙されたと思ってやってみたら良いのに…(ちらっ)

わっ…ごめんごめん!!もう言わないからそんなに睨まないでっ!
よほどそのままの味が好きなのねぇ…。


>>910
ヒカリと同じく本気にして調べた私が通りますよっと。

そんなポケモンいたらホント凄いわよね、
パワフルリーフも持続して威力強い技連発とか…。
PP尽きないと対応しきれないじゃない、下手したら。

ただメリットだけじゃなくて、ヒカリが言うようにデメリットがあれば面白いかもね。
命中率が下がるのは中々致命的だし、連発出来るけど中々当たらなくしたらまだ相応じゃない?

…うーん、ありえそうよね…この「おうちゃく」って言う奴。
もしくは横着するから威力が少し下がるとか?

想像って楽しい…!!


>>912 ヒカリ
うんうん、怒ってない怒ってない。
むしろ来てくれた事に感謝してるわー。
ただ無理しちゃ駄目だからね、しんどい時は休憩もいると思うから。

…あ、そうだ。
ココで相談だけど…次スレ、どうする?
ヒカリが立てたいって言うなら続けるけど…続けたい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)