掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ なりきりスレ

208 名前:笹瀬川佐々美 ◆QE9Q.EsI 投稿日:2012/07/09(Mon) 20:43
>>203
鈴「こまりちゃんしょうきなのか」
鈴「本当に馬鹿兄貴でいいのか」
真人「恭介なんて嘘だろ」
真人「理樹の奴ショックを受けていたぞ」
謙吾「いまからでもおそくはない」「理樹に本当の気持ちをいったほうがいいんじゃないか」
恭介「神北 まじかよ」「お前の気持ちはうれしいが」「お前は本当にそれでいいのか」
小毬「なんで?」「私は自分に素直だよ」
鈴「わかった」「小毬ちゃんがそこまでゆうなら」「あたしからは何もいわない」
鈴「馬鹿兄貴を頼むぞ小毬ちゃん」
恭介「よろしく頼むぜ小毬」
小毬「うん、わかったよー」
とりあずレスできるものはレスしておきますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)