掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ なりきりスレ

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(Wed) 11:23
クドのルームメイト探し
理樹「クドはルームメイトを探しているんだよね」
クド「はい、」「誰でもかまいせんが」
理樹「じゃあ、僕とか」
クド「わふっ。あの///あのあの////お、お気持ちは大変うれしいのですが」
クド「寮の規則もありますし」
理樹「そうかごめん。ごめん」
理樹「鈴はどうかな」
クド「鈴さんですか」「ごめんなさいなのです」
理樹「え?どうして」
クド「猫と犬の宿命なのです」
理樹「西園さんはどうかな」
クド「エロッティクな部屋ときいたの行きたくないのです」
理樹「小毬さんはどうかな」
クド「太りそうなのでやめておきます」
理樹「はるかさんはどうかな」
クド「面倒になること間違いないのです」「なんだか馬鹿になるようなきがします」
理樹「来ヶ谷さんはどうかな」
クド「絶対お断りなのです」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)