掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ なりきりスレ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 15:38
真人「俺さ。ずっと思っていたが理樹おまえってさーすっごい贅沢な奴だな」
理樹「え?}
真人「おまわず殺意をいだくほどに」
真人「教室ではリトバス女子メンバーと仲いいだろ」
り「真人もそうじゃない」
真人「違うんだよ」「俺とのお前のとでは何か違うんだよ」
真人「来ヶ谷と妙にしたいじゃないか」
り「そんなふうに見えるの」
真人「俺はあいつが他の男子にあんな態度をとっているところをみたことないぜ」
真人「意識されているんだよ」
真人「風紀委員の二木とも妙に仲がいいじゃないらしいか」
り「何で」「真人の勘違いじゃないの」
真人「お前だけ何か違うんだよ」
真人「鈴ともいい関係じゃないか」
り「幼馴染だしそれ以上は」
真人「鈴は絶対お前のことすきだって」
真人「ソフト部の笹瀬川とも話があうじゃないか」
り「謙吾のほうじゃないそれは」
真人「お前に対する態度は謙吾と違うんだよ」
真人「くーこのラブルジョワやろううらやましい」
真人「せいぜいさされないようにきをつけることだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)