掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ なりきりスレ

670 名前:棗鈴 ◆UdvEcYSw 投稿日:2013/01/01(Tue) 14:38
その……あ、明けましておめでとう…。

理樹が挨拶しろってうるさいからな。
一応、顔を出しに来てみた。

>>665
筋肉祭り?なんだそれ。
そんなアホなもん準備してるのは真人だけだろ……って、>>667!?
あ…あたしだけか!?何も準備してなかったの、あたしだけなのかっ!?

大体、準備ってなにを準備すればいいんだ?
あたしは今、名無しがくれたモンペチしか持ってないんだぞっ!

>>666
ん…どうした?遊んでほしいのか?
うぅ……あたしも遊びたいけど、でも…今はダメだぞ?
お前と遊ぶのは、返事を返し終わってからだ。

それまで、このモンペチを食べて待ってろ。
ドルジにやるつもりだったけど、あいつはどうせこれだけじゃ足りないからな…。

>>668
バカは相変わらず真人だな。

…間違えた。相変わらず真人はバカだな。
みたらし団子じゃお雑煮が作れないだろっ!
あたしは嫌だぞ?みたらし団子入りのお雑煮なんて、食べたくない。

そーだ、あいつが一人で食えばいい。
全部食べ終わるまで、真人のご飯はみたらし団子に決定だっ!

>>669
まったくだ!あんなグズグズのデロデロのぐちゃぐちゃしたそばは、罰ゲームの時に食べるものだろっ!
天ぷらそばがなくなったら困るけど、コロッケそばがなくなっても誰も困らない。

…ん?ささ子が困るのか?
そういえば、さささ子はグズグズの以下略が好きだったな。
ほんとにささささ子は変わった奴だ…。へんしょくかなのか?

>さささささ子

>>1にくろすとーくのことが書いてなかったから、どうするか迷ったけど…。
おかえり。あたしが参加してもよかったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)