掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ なりきりスレ

710 名前:笹瀬川佐々美 ◆QE9Q.EsI 投稿日:2013/02/11(Mon) 13:37
>>706
そうくるとは予想していましたわ。罠カード 盗賊の七つを発動しますわ
さらに 罠カード 神の宣告を発動しますわ。これであなたの仕込みマシンガン
2枚は無効となりましたわ。永続魔法カード ロリロリ恭介を発動しますわ
これによりあなた次のターンモンスターを召喚できませんわ
魔法カード 天使の施しを発動しますわ。さらに強欲な壺を発動しますわ
極悪の風紀委員二木佳奈多を召喚をしますわ。これでわたくしの勝利ですわ
このカードの効果により。あなたはこのターンなにもできませんわさらに
あなたの伏せカード。モンスターカードはすべて破壊されますわ。
二木佳奈多☆☆☆☆ 攻撃力4000守備力守備力3000
このカードを使いますわ魔法カード 巨大化を使い 二木佳奈多の
攻撃力を倍にしますわ。 あなたに 直接攻撃をしますわ
これでわたくしの勝ちですわ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)