掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【サイコ】

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/28(Thu) 19:09
ピカルへの意見に関しては理解できる事もありますけど、演者さんに言われてもって感じですが。
局に言っても伝わらないから、せめて出演者に、という気持ちもあるでしょうね。

今のメンバーで立場や性格考えると、意見言えたりするのって、綾部さんか吉村さんぐらい?けど、綾部さんはホントに天狗になってるのかな。

吉村さんはスタッフさんに意見言ったりするイメージあるけど、一人で頑張って言って追い詰められないか心配です。

遅い時間の方が良かったって番組はよくあるけど、新たな面白い事もあるのにね。難しい問題ですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)