掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【サイコ】

893 名前:吉村崇 ◆0YyaDSV. 投稿日:2012/07/01(Sun) 21:55
>>707
置いてくな、馬鹿!
こんな楽しい会話してたなら、教えてくれよ!メールしろよ!

>>709
そうですね。飯代わりにヤるぐらいですかね。
肌の手入れ分まで行き届いてないのが物足りないです。

>>710
うーん、メガネかけてるとモテるっていうしね。
しかももう無理だと思うんだよなー。

>>732
言っておりません!
上等なオナゴもたくさんおります!みんなを抱きたい!
しかし、俺のファンは彼氏持ちが多い。よって手を出せないのがさすが俺です。

>>747
短いのが正解

>>749
もっとコールしてちょうだい!

>>755
嬉しいです!
今とならなくても嬉しかったです!
寝れませんでしたが!

>>756
来てないと思いますけど、どうでしょう?
付き合ってはいないですよ。

>>772
辞めたくはないです。
やる気がないとかじゃなくて、久々過ぎてどう切り込んでいけばいいのか迷っちまうんです。

>>777
やっと結果が追いついてきた感じです。
しかし、まだまだここからが勝負だと思いますので、頑張っていきたいと思います。

>>788
どっちもありますよ。

>>802
任せろ!

>>810
任せてください。
責任持ってワタクシが立てましょう。

>>825
それは、男の方が下手なんですよ。
リラックスできるムードを男が作らないと。女性が怖いのは当たり前ですからね。
正直に男に相談するのが一番なんじゃないでしょうか?
好きすぎて緊張しちゃう、とか男を傷つけないように。

>>826
サイコ野郎が先なのはムカつきますが、これでいきましょう!

>>834
働いてきたよ!

>>837
身内からまさか刺されると思いませんでしたよ。
そんな刺々しいこと、ちょっとしか思っておりませんから。

>>856
好きですよ。政治経済も好きですし。

>>866
どこかで出会えた時にでも。

>>867
ありがとうございます。
あなたの言葉に甘えさせていただきました。

>>868
本当?
そしたら、徳井がスレ跨ぎになるのかな?

>>876
破天荒ですから。
お任せあれ。

>>887
待つなんてことしなくて大丈夫ですよ!
荒削りではございますが、追いつけましたから。

>>888
終わりなんて訪れませんよ!
まだまだ続く!しっかり付いてきてください!

>>889
よし、暴れましょう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)