掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【主にサイコ】平成ノブシコブシ3【時々破天荒】

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 00:02
32年前の今頃にはもう泣き声あげ終わったかしらん?

お母様のお腹で育まれた命がこの世に生まれてきてくれた奇跡と
よしむを愛情で取り囲み育んだお父様とお祖母様お祖父様達に感謝して。
止めることなく歩んできた軌跡の先に今があるのなら、今そこで"平成ノブシコブシの吉村崇"をやり続けてくれてありがとう。
よしむの存在は多くの人に暖かい感情を息吹かせているからね。
例え私の存在がそこから見えなくても。

ほんとは目と目合わせて言いたいけど!
よしむー!お誕生日おめでとう!ぎゅっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)