掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【聞いたら】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.5【納得ガッテンガッテン】

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/26(Thu) 05:56
まず、越境って言葉をおさらいしようか

基本的にスレッドって言うのは独立していてスレッドでは名無しの人が質問したりネタを振ってキャラハンの人が答える
これが基本ね
でもそのうちに雑質ってスタイルのスレッドが流行りだすと中には同作品を中心によそのスレで使ってるトリップをつけたまま別のスレに顔を出す人なんかが現れた
中には全然違う世界観の人が荒らしまわったり、元のスレッドを放置したりするマナーの悪い人がいたりで越境はあんまりいいイメージがない
ここまでが大体2ch時代にあった話だ

で、10chはって言うと初めの頃は越境禁止だったんだよ
それがルールが緩和されて今は
「越境OKを明言しているスレッドのキャラハン」は「越境OKを明言しているスレッドへの越境はOK」
って事になってるはず
あ、↑↓とか練習スレ見たいな公共スレは例外な話ね
あとお祭りも例外

だからアズレンスレって越境OKだったっけ?って確認が入っただけで
ちなみに以前夕立が来てたって話だったからトリップを調べてみたけど夕立の書き込みは確認できなかった
他作品ネタと混同してる可能性?
あとトリップも提示されてないのにこの文体はあのキャラハンさんのものに違いないからこの書き込みはあの人のものに違いない
って言うのはエスパって言ってマナー違反だから心の中でこっそりとどめておくだけにするのがいいよ

たまに責任もって引退みたいな人がちらほらいるけど
別に勉強不足でしたすいません、これから気をつけますでいいんじゃないかと思ってる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)