掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【聞いたら】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.5【納得ガッテンガッテン】

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/19(Sat) 10:21
>>238
何やら面倒なトラブルが起きている感じで大変そうだけれど、頑張って!
一人は寂しく同僚は欲しい、でも大切にしたいからこその悩む部分か。

能代
捗らないのなら、まずは手を止めて、一旦進め方を考え直したら?

こんな台詞もあるみたいだね。感情制御とは難しいく辛いが、生きている証。
傷付けた可能性も否定は出来ない、今後は気を付けると更に意識しよう。
誰でも失言はあり反省は良い心掛けだ。責められても己を見失わない様に。
引き継ぎを請け負っていない段階で取り消しは有効だと思うかな。

ちなみに、マルチを答える時がある。でも君の言葉で特に傷付かなかった。
他の人はわからない、個人差さ。君は君だ、苦手でも良いじゃないか。
そして、並行世界の同一人物でも性格が異なる。つまり、大丈夫という事さ。
苦手も含め、ここにいる綾波はこういう人物だと伝えるのも質雑だと思う。
知っているとしても改めて自分達を知って貰いたい。そうじゃないのかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)