掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

147 名前:kkPtZoEI 投稿日:2012/07/17(Tue) 00:57
>>146
1人で勝手に混乱してごめん、レスありがとう
>>127でいいのかよかったちょっと安心しました

そんで俺気が付いたんだけど…
なりきりBBSのTOPローカルルール、も、順番がおかしいんだと思う
俺の中では、@はローカルルール、別ページのキャラネタスレッド削除について
も、言い回しを簡単にすればそれで終わりだと思ってた

でもさ、今のなりきりBBSのローカルルールのTOPってざっとまとめると

a. ◆概要
b. ◆削除対象はこちらで確認(誘導)
c. ・3ヶ月ルールの変更がありました(ルールが変わったという注意文)
d. 新規スレッド作成を実行する前に(作成時の説明)
e. ◆キャラハン(キャラクターハンドルネーム)のレスが3ヶ月以上ないスレッドは削除対象(3ヶ月ルールの説明)
f. 諸注意(なりきりチャットなどへの誘導URL)

g. ◆3ヶ月ルールの具体的な変更内容
h. 3ヶ月ルールそのものに対しての注意を促す内容


って感じで、削除確認の間に新規スレッドの作り方なんかが入ってたりして
雑然としていて読みづらい、と思う
できれば、c.は◆をきちんとつけたほうがいいし、削除関連は削除関連で
まとめて下に並べてしまうとか
そういう読みやすさの工夫なんかもしたほうがいいんじゃなかろうか…

自分でまた仕事が増やしちゃった感があるけど、混乱しながらでも
出来る限りやってみたいと思いますよろしくお願いします
orz


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)