掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/09(Mon) 15:36
>>14だけど

沢山意見有難う。
あと…自分の言葉が全体的に足らなかった。
ちょっと感情的にもなってたと思う、本当申し訳無い。

自分が続けるかやめるかは置いといて
というか、やめれば?という意見もごもっともだと思う。
ただ『何でルール守れない奴の為にこっちが追い出されなきゃいけないの?』っていう気持ちもあるんだ…その辺はずっとモヤモヤしてる。
スルーすれば?っていうのも解るけど、スルーしなきゃならないのが山ほど。
削除依頼一回一回出してたらキリがない程。
全部の名無しが悪いとは思ってないよ。
ただ、今の掲示板の状態が正常だとも思えないんだ。
名無しあってのキャラハン、キャラハンあっての名無しってバランスが取れてるように見えなくて。
だって、ここは文章でやり取りする場所なんだし。
ルールっていう文章読むのも面倒なら、何で文章書いたり読んだりする遊びをするのか。
それなら自分は読んで貰う為にはどうしたら良いのか。
昔とは明らかに違う、違うなら今に合った新しい規約のようなものが必要なんじゃないか。


そこまでは考えた。
けど、いざどうするかって形に書き起こすのが難しい。
とりあえず、自分は自分なりに考えて、案件として持ってこれるようになったらまた相談に来ます。


みんな有難う。
お騒がせしてすみません。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)