掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 21:22
さて、祭りスレが立ったあの時とは比べ物にならないほど
何故か人の入りが少なくなったけども。

>>321さん、私の理解力が乏しく申し訳ない。「期間短縮」とは
祭りの開催期間を例えば2週間にする、ということかな?
面白い案だし、皆で検討すべき案だと思う。
だけど>>322さんの言う通り、それは来年以降の祭りに活かしてみては?と思う。
開催期間の変更は、ルール内容にも関わるとっても大きな改革で、
家のリフォームで例えるならば、「この風呂場を減築しようぜ」くらいの変化じゃないかな。
じっくり時間をかけて検討し、ルールもしっかりとそれに沿った形で整備すれば
きっと面白い祭りになる可能性を秘めているだけにバタバタと決めてしまうのがもったいない案だと思う。


さて、今年の祭り、開催自体はする方向でよい?
そして、ルール改正の議論に関しては時間の都合上、
「具体的な問題点および改善案」の提案があれば、ということでよい?
さらに、これは自分からの提案だけど、
今日の23時までにルール改正に伴う「具体的な問題点」の提案がない場合は
昨年のルールのまま速やかにスレ立てを行うということでよいだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)