掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

325 名前:nIT2HweQ 投稿日:2012/09/01(Sat) 21:26
さっき立ったスレでキャラハンで来た者だけど。
立て直すなら俺立てようか?今のスレ再利用でも良いよ。
俺は皆で楽しめればそれでいいと思ってる…勿論節度もルールも大切だけど。
とにかくスレがなくちゃキャラハンは何にも出来ない。
俺はね、キャラハンだからさ、楽しませたいし楽しみたい。
俺の放つネタが面白いかを判断するのは見てる人だから何とも言えないけど。
だって、せっかくここに遊びに来ててさ、お祭りなんて楽しそうなもんあって。
で、ずっと毎年やってたらしくて…今年は無しって…しかも今年って10周年らしいし。
俺はやりたい、一個人の意見だけどさ、やりたいと思う。
でも、俺一人じゃ自分が居るスレのレスとかもあるし無理なのも重々承知してるよ。

ここで揉めてるのとか、さっきの祭りスレとかさ…。
他のキャラハン見たら来辛くなると思うんだよ。
お祝い事なんだよな?…皆で今話してるのは…楽しい事する為に話してるんだよね?

なら、まずやってみませんか?色々思う所はあると思うけど。
やらないでああだこうだよりはやって失敗しても次に繋げられるなら良いとおもうんだ。
やって良いならスレは立てられるけど…どうだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)