掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 10:45
ざっと今までのを見た感じでは一週間遅らせる方向で決定かな?
それじゃ開催日は9月8日(土)〜ってことで。
あとは終了の日だね。延長するか、末日で終えるか。
個人的には末日に終わらせた方がすっきりしそうだけど。

>>356の言うとおり、
終わりはきっちり決めてからスタートした方がいいと思う。
「せっかく盛り上がったからもう少しやっちゃう?」とかになると
確実に終盤グダグダ&自治は大荒れになると思われる。
終わりがあるから熱くなれる…なんてな。

ちなみに「盛り上がる」の定義は人それぞれだとは思うけども…
レス数やキャラハン数だけでは計れないものがあるよね。
自分的には>>359と同じで、量より質派なもんで、濃厚な祭りになってくれたらいいなって思う。
まぁ、それぞれ思いはあるだろうけど、かまえずに気楽に始めてみようよ。
蓋を開けてみないとわからないしね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)