掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/17(Wed) 13:22
>>446-447
突き詰めて考えるとやっぱり「なりきり」であって本人じゃないんだから
節操なく行動するのはどうかと思う。「なりきり」は知らない人に対して影響あると思うんだよ。
個人的にノブコブは本人もスレも嫌いだけどそれは関係なしに元来のルールは守るのが礼儀だと思う。
ルールが邪魔ならまず自治に報告して変えていいのか言うのがマナーじゃないの?
飛び火するなら【自治非公認】不可思議現象の部屋【オールスター】もなんだけど。
…まぁ、あそこの主は一回許可貰いに来たみたいだけど。
ノブコブスレはそれすらしてないじゃない?盛り上がるのは勝手だけどほかのスレにまで手を伸ばすのは調子に乗ってるとしか思えない。
こういうルールが間違ってるっていうなら正々堂々と話し合えばいいし、
そのための自治スレじゃないの?強硬手段で後付で認め刺せる方法は嫌だし、そういうことになるなら僕は徹底的に反対するね。
タモリスレとかなら「いいとも」を理由に入るのは勝手だけどもほかに「いいとも」で入れってのは筋が違う。
それが自治非公認のオールスターの初めである「[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!」がオールスターになった理由。
ノブコブスレとは絶対的に話が違う。自由なのと自分勝手なのは違うんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)