掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18(Thu) 05:08
スレ主云々、10ちゃっと云々前に自分たちがやっていることが「なりきり」だと言うことをお忘れずに
なりきり界隈では大体は柵越え、つまり越境は禁止だし特殊ジャンル

オールスターはそういう特殊ジャンルがOKだともうすでにスレ立て時点で決まっていて、
ほかのスレはそうじゃないんだから越境しないのがマナーだろ
どう考えても論外じゃないか

他のスレからきた、っつってもそのキャラハンの扱いはコテハン・ステハン扱いだと思いますけどね
芸能関連だから良い、っつったらアニメ関係だから良い、って言う風にも受け取れない?
そういうのスレ主の判断に任せてたら、後々来た新しいキャラハンが真似した時とか面倒なことになるだろ
柵越えしたいなら柵越えOKの場所に行けばいいし、きてほしいならそういう風にスレ立てすりゃいい

というか何よりまずキャラハンのほうが迷惑すると思うんだがね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)