掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/19(Fri) 12:34
話を戻そうよ。
とりあえず皆の意見をまとめるよ。
そろそろ意見は出尽くしただろうから、決定していく流れにしよう。
このままだとお互いの意見が対立するだけで、>>493の言う通り、いつまでも続いちゃいそうだから。

まず越境についてはこの3つの意見が出たね
・越境は有りにするべき(芸能関係のみ)
・越境は全てのスレで無しにするべき
・各スレの中で決めるべき

次に、ルールの制定についてはこの2つの意見だね
・越境についてはルール化するべき
・ルールにまでする必要はなく、各スレで決めればよい

こんな感じでいいかな?
とりあえず、この中のどれにするか決めていこう。


ちなみに私は、全スレで越境無しにしていいと思う。

まず質雑のメインを思いだそう。キャラハンが名無しの質問に答える…これでしょ?
総合、オールスター、個スレでも一緒に活動しているキャラハン同士で会話をすることはあるけれど
そればかりがメインではないよね。
越境云々があると、メインである質雑が疎かになるキャラハンが出てくると思うな。

でもルール化まではする必要無いのかも。

他のスレではほとんど、越境なんて話は出ないでしょ?
メインは自分たちのスレでの質雑…って周りも思っている証拠だと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)