掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 13:52
よーし、お前ら。文句ばっかり言ってないで少しは代替案も考えろ(笑)

>>47
4日やって3ヶ月休むって活動ですか?(笑)
そんな事に情熱燃やせるならその熱意を維持させてそのまま活動して欲しいものですけどね

じゃあマクロ視点でルールを作りましょうか
3ヶ月13日活動。これなら現実にも季刊誌って言うのもある事だし13日やって3ヶ月休みでも構わないと思います
チェックがめんどくさそうですが、怪しそうなスレをトリップで抽出してコピーしてエクセルあたりでソートすれば
五分くらいで確認できる気がします

>>49
もちろん数人の中の誰か一人が活動実績(月4回ペース)を保持していれば削除しないってルールです
ルールの意義を考えれば分かりますが数人がかりで月4回達成しても活動の意思証明にはならないからです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)