掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/24(Wed) 23:08
自分は反対派です。
まず名無しとして、好きな作品だからスレを見に行っているので在って、
別作品は別作品でちゃんと住み分けをしていてほしい。
各々の世界観もあるでしょうし、知らない作品のキャラが出てきたら
名無しとしても「●●のスレなのにどうしているんだろう?」と成りかねません。
タイトルで既に作品名を表記しているのに、別作品のキャラが出てくるのはおかしい気がします。
あくまで祭りやオールスターはそういうスレだと分かっているから楽しめているんです。

キャラハンとして、確かに遊び方の幅は広がりますが今までのスレ消費ペースや
別作品が登場したことによる名無し層の変化(例えば●●作品が好きな人が多かったのに、○○好きのほうが増えた等)
別作品干渉による世界観の変化や崩壊など、越境した後のことが不安です。
また、越境に限ったことではないですがキャラハン同士の相性が合わない(レス頻度やクオリティ等)
ということも出てくると思います。その際、同作品ならまだしも別作品であるほどお互いの関係がぎこちなくなるのではないでしょうか。

仮にスレ主に一任したとして、今まで立ち上がった既存のスレはどういう扱いになるんでしょうか?
皆さんがトップや概要、また此処自治を見ているはずがないですから……
尚且つ、今からレスで「越境許可」と書いたとしても後々流れてしまって、目につかないでしょうし。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)