掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/10(Tue) 16:07
>>54
やる気の判断なんてそれこそ余計なお世話じゃないのかな?
キャラハンによってスタイルもペースも考え方も違うんだから。
だから不毛って思うんだ。
三ヶ月経ったら消す対象になるんだから。

消されないためにその時期が近くなって戻ってくるだけマシだと思う。
保守でもまだそこに居たいって気持ちだろうし。
本気でやる気なくなったキャラハンは時期が来ても戻ってこないだろうし。
掲示板自体の容量の問題とかなら考えないといけないとは思うけど、現段階でそこまでは行ってないし。

遊びのルールなんだから必要最低限で良いんじゃないかって思うんだよ。
フライング削除だって、ギリまで放置する程そのリスクが上がる、消されても文句言えないってのをキャラハンが解ってれば問題無いと思うな。

三ヶ月ルールの所にも補足としてちゃんと定期的に返すように促す文はあるんだからこれで良いと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)