掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

585 名前:DgaSJdUM 投稿日:2012/11/09(Fri) 21:26
酉を保存してたデータが消えてしまって、うろ覚えでその時使ってたであろう酉付けてるから合ってるか解らないけど、今年の祭スレ立てた者だよ。

今年スレを立てた事に関して思った事、感じた事を…ちょっと私情交じりだとは思うけど書き込むよ。

誰も祭スレたてないから、俺がたてる前に例年通り9月1日にスレたててくれた人が居たんだけど、早計だ何だと言われていた。
最初にたてられたスレが削除された今、見ていない人には解らない話しだし、俺自身も最初に祭スレ立てた人を手放しに擁護してる訳でもないけれど。

それでも行動しようとしてくれている人が居た事は頭の片隅に入れておいて貰えたらと思って。

勝手だ何だと叩くのは、そりゃ簡単だよ。
顔も知らない、匿名での書き込みも出来るんだから言いたい放題出来るよ。
毎年揉める位なら祭なんて無くても良いって意見もあって当然だと思う。

俺は…個人的な意見なら今後もやりたいかな…祭。
あんまり参加出来なかったって心残りはあるけど。
感謝とか、記念とか、そういうのもあるけど。
名無しが屋台やってくれたりとか。
普段経験出来ないそういうのが結構楽しかったし。
ただ、返答の仕方次第では楽しませるはずの名無しに不快な思いさせるってのも少し解った。
過去の自治レス…何番かは覚えてないけど、他人のメールを客観的に見せられてる気がする的な、そんな内容だったと思うけど、自分にも当て嵌まってると思って反省した。

だからもし、来年また祭をやるなら返答スタイルに関してちょっとやってみたい事も出来た。
うまくいく保障なんて勿論ないけど。

俺は来年も祭はやりたい方向の意見かな。

そういえば、今年はまだ祭に参加したキャラハンや名無しにアンケートとってないよね?
前のスレからのテンプレで良ければ探してくるけど、アンケートとったほうが良いかな。

本当、スレ立てる事しかしなかったから…もし必要なら探してくる。

何かさ…色々、俺は余計な事してんじゃないかって考えてて

自分の参加スレも荒れたりしてて…
余計な事しちゃったのかなって色々考えてるけどさ…

やっぱり多くの皆が楽しめる結果が1番だと思うから。
自治スレは見てる。
仕事の関係上、レスは遅れたりするけど。
自治含め、この板の行く末は気にしてるよ。

キャラハンとしてのレスの仕方もまだ未熟だけどさ…
なりきりを面白いと感じては居るから。

ん、余計な話になりそうだからそれは置いといて。
アンケート…どうしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)