掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/10(Sat) 00:51
アンケートなら@wikiにページを設けたらいいかもしれん
容量制限もないし編集も自由
ただどれだけ答えてくれるのがでてくるかは謎だけど
もしアンケートだけ特化したいのであれば他サイトに求めるんじゃなく
10ちゃっと内のなんでもBBSあたりの板を借りたほうが、
使わないときはスレストと削除依頼を管理人さんに頼めるので
無難じゃないかと

というか結局祭りは今後やるのかどうか?やりたいならどんな祭りにしたいか
アイディアを1個ずつ位書いてもらって今まで祭りが続いていたのは単なる惰性じゃないと証明するしかない
越境の時はずいぶんすんなりと決まったのは期限をきちんと決めたからだと思う
今週の日曜まで意見を募集する区切りを付けたらどうだろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)