掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

857 名前:1aXXbkFU 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:21
ご意見ありがとうございます。
いよいよあと2日ですね!

イベントについて、

D順番
舞踏会→仮装大会→お化けパーティー(それぞれ一週間 >>849の日程で大丈夫?)
(全期間通してイラスト募集)

Dテンプレ
祭りのテンプレ(もしくは>>2)に期間とルールをあらかじめ記載
当日アナウンスで開催を伝える

Dルール
・舞踏会…名無しは好きなキャラハンを、
キャラハンはお近づきになりたいキャラハン、もしくはアンカーで名無しを指名し
ダンスを申込むことができる。


・仮装大会…1〜9番まで色々な衣装を準備。
当日のアナウンスに返信した人が参加(強制ではない)
参加するキャラハンは、返信した際のレス番号を一桁になるまで足して
出た数字の衣装を着てこたえなければならない。
なお、期間中何度くじをひいてもOK

・名無しのお化けパーティー…期間限定で名無しがお化けになれる。
参加する名無しは名前欄に、名無しさん@DD(なりたいお化け)と記入。
(例:名無しさん@トイレの花子さん)



意見まとめるとこんな感じかな?
ルールを祭りテンプレに組み込むとなると、先に衣装の中身を決めておいた方がいいですかね。
それとも、テンプレにはくじを引くってことだけ書いておいて
衣装の詳細は当日アナウンスで発表の方がいいかな。

どちらにせよ、衣装の希望募りますので意見お願いします!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)