掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

883 名前:farahSns 投稿日:2013/08/31(Sat) 14:02
一応酉つけます。成りすまし防止のためと思っててください。
この酉を使ってるキャラはテイルズスレのファラ・エルステッドとオールスタースレの剣崎真琴です。
>>849
初日の祭りへは剣崎真琴のマネージャーのダビィを派遣しますね。
自分自身10chの中で複数キャラを使ってる人間なので、日替わりでキャラを変えることもできます。
おそらく祭り期間中に自分が使ってるキャラ全員が祭りに参加できると思います。
初日はダビィを派遣し、2日目以降は気分によって変えようかと。
複数キャラを使ってるので日替わりで代表キャラを変えるっていうのはありでしょうか?
酉は共通酉で使いまわします。
今のところ◆farahShsを使うと仮定しています。
◆farahShsは自分がテイルズスレで使っている酉でして、それをオールスタースレの酉としても使っているという状況です。
ダメならば◆dSFIdeaBIという酉も所持しています。
この酉は2chのクロスオーバーキャラ雑談スレ2で使っている酉です。
もしこれを使うならば2chからアイエフを呼び寄せることになりますけれど・・。かまいませんか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)