掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

902 名前:1aXXbkFU 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:37
>>899-900
本当にありがとうございます!!
細かいですが、テンプレのイベントについての部分にある
記念祭運営委員の漢字が祈念祭になってるので直した方がいいのと、
>>2のお化けパーティーが、どちらかといえば肝試し大会の方がいいかなと思いました。
全体見た感じ、他は特に変なところもないかなと自分は思うのですが
他の方はいかがでしょう?
ちなみになんですが、このテンプレで大丈夫ということになった場合
0時調度に祭りスレを立てていただくことは可能ですか?
勝手なお願いだとは思いますが。。
もし厳しいようでしたら、他に立候補募りますのでおっしゃってくださいね。

>>901
すみません、自分自身はそういう解釈をしてました。
アイテムを9個準備して、仮装大会と同じやり方でキャラハンに引いてもらう感じかと。
なので、今まで出てる案から取捨選択しなきゃなのですが
個人的には凶器なものはやめた方がいいかなと思いました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)