掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 20:24
イベントアナウンス(仮)

●舞踏会の場合

《ピンポンパンポン♪》

記念祭運営委員会より、ご参加の皆様にイベントのご案内です。
本日から14日まで、予定しておりました舞踏会を開催いたします。
ルールにつきましては>>2をご参照ください。
それでは、皆さまが気になる方と少しでもお近づきになれるよう
運営委員一同、応援しております。

《ピンポンパンポン♪》

●仮装大会の場合

《ピンポンパンポン♪》

記念祭運営委員会より、ご参加の皆様にイベントのご案内です。
本日から21日まで、予定しておりました仮装大会を開催いたします。
ご参加いただけるキャラハンの皆様はこちらより衣装くじをお引きください。

1、メイド服(男性は執事服)
2、うさぎの着ぐるみ
3、魔法使いの衣装
4、セーラー服(男性は学ラン)
5、お姫様ドレス(男性は王子衣装)
6、海賊衣装
7、吸血鬼衣装
8、着物(男性は袴)
9、全身タイツ

なお、くじの引きかたにつきましては、>>2をご確認ください。

《ピンポンパンポン♪》

●肝試し大会について

《ピンポンパンポン♪》

記念祭運営会より、皆様にご案内です。
本日から28日まで、予定しておりました肝試し大会を開催いたします。
この期間中、名無しのお客様は、お好きなお化けになることができます。
また、キャラハンの皆様には、この一週間を乗り切るためのアイテムをご準備いたしました
こちらからアイテムくじを引いていただき、肝試しにご参加ください。

1、にんにく
2、十字架
3、御札
4、手持ち花火
5、ろうそく
6、水鉄砲
7、やたら髪の長い日本人形
8、藁人形
9、蚊取り線香

なお、ガガッ…くじの引き方…は仮装大会と同じで…すが
詳細につき…ましては…>>2をご参照…ださい。
それではキャラハンの皆さまが…ガガッ…無事にこの一週間を乗りきれることを…
ガッ…お祈り…ガガガガッ…してお…す。

《ピン…ガガッ…パ…ポン♪…ザザッ…ザー…》


――――――――――

くじについては、なんとなく分かりやすい用にドレスとかちょっと変えたのと
アイテムは完全に自分が選んだので、変更は可能です
肝試しは恐怖心煽るために最後スピーカー壊れるとかどうかなと思ってやってみたw


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)