掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

109 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/06(Mon) 19:21
>>100
100おめでとうございます ここまで盛り上がりましたが
どうして そんな風に解釈するんですか

私の取り巻きの猫(ワールドローズ)達の方でしょう
彼らは、時としてモンスターの本能を丸出しにしますから
その時に、彼らを退治して下さいね 悪さ出来ない様に


>>101
既に、殴りアクビさんに説明された様に
期限が決まっていますから 成るべくお早めに
こちらの世界に来て下さいね お待ちしています。


>>102 殴りアクビさん
いいえ とんでも無いですよ 私は日頃から
皆さんの事を考えていますから 

はい 分りました その時、レシピを渡しておきますね

この子を大切に育てて下さいね
きっと良い子になると思います

はい 分りました。

>>103
そんな事は絶対にしません
この世界を何かと勘違いしていませんか
いいですか 装備したものその人 本人のものです
そして、引退する時は、自らがその世界の自分と別れる時です
私は、モンスターだから その件は詳しく知りませんが
その方が、この世界の仮初の姿に卒業する行為だと思います。


>>104-105
同じ事を仰られましても、無理ですね
私はモンスターです それは他の方を御誘い下さい。


>>106
それは遠慮した方がいいですよ!
何度も言いますが 猫は食べ物になりません
それをして お腹を壊しても知りませんよ!

アクビさんも速攻に止めさせるでしょう
それでも止めない場合は強制的にやめさせるでしようね。。。

そんな残酷な事は、ご遠慮下さいね
私の取り巻き達が 106さんを睨んでいますよ…
元とは言え、慕われていても、同族の危機に駆けつけたのでしょか

(その後、106様はワールドローズ達に襲われたのは自業自得です
  マスターに助けられた後叱られました)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)