掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

166 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/08/28(Tue) 16:27
>>160
私が世界に望む事、それは「皆さんが笑顔で楽しく
冒険できる世界である事」ですね。
やはり、何処の世界にも規律というものが
ありましてそれが破られると、
マナー違反となってしまいギスギスした怖い世界になって
しまいます。
笑顔で楽しく、あって欲しいです。

>>162 アリスさん
ギルドの名前が素敵な物に決まるよう、
私も微力ながらお祈りしておきましょう。
会議、がんばってくださいね。

月夜花さん、可愛らしいので何処でもモテモテですね!
今は確かまだテイムできないのですっけ。
いつかペットとして連れ歩けるようになればいいのですが。

そうですね、このポーションは大事な宝物とします。

>>163
露店で買い物をしようとしたら、
お財布を家に忘れてきてしまい結局買い逃した事や
台所からお魚をくわえた野良猫を追いかけたら
靴をはいてなくて素足だった事、
お料理で砂糖としょうゆを間違えたこと、ですね。

>>164
性職者とは一度も呼ばれたことありませんね。
身も心を綺麗なつもりで居ますので、
そういう風に後ろ指を差されるような事は
しておりませんから。
まあ、世の中には身に覚えが無くとも、
面白半分に呼ぶ人も居るらしいですけれどね。

>>165
え、そうなのですか?
それは、知りませんでした。
少なくとも、私の周囲にはホモの方は
居ませんね。
でも、この広い世界ですから
ホモが存在するということは在り得るでしょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)