掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

200 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/09/08(Sat) 02:36
>>181
いいですね 私もマスターにお願して
釣りに行きたいですね

この世界にお魚が釣れる湖がありそうな気がしますが


>>186
そうですね 私はまだその経験がないのですが
そう言えば、前回 ウィザードさんが見惚れていました
彼女はきっと、良い人がいるんですよね きっと!


>>188
ええ 勿論おります マスター達も時として雑談を続けて
そのまま、モンスター狩りをやらなかった経験があったそうです
どうしてかと申しましても だからいいんです

だって モンスター狩りも良し、雑談も良し 買い物も良し
考えたイベントをやる事も自由な世界ですからね〜☆



>>191
私は普段は穏和なモンスターです
多分、私意外(アリス)もいますが…でも、よく観察して下さい
本当に危険か お分りになるかと思います。

Σそうですか どうぞ 気を付けて下さい
どの道、私の仲間(アリス)意外にも色々なモンスターが住んでいますから
気を付けて下さいね。



>>192
忍者は無理です 私はモンスターです
ですから この場合は、マスターの仲間の方に、ご希望の方がいられれば…
宜しいのですが

ノービス
「ええ 私が忍者に転職って まだ迷っているのに
 困ったな〜 アリス どうしたらいい?」

私に聞かれましても では、じっくりと考えてからお願します。

ノービス
「ありがとう アリス 他人に勝手に決められるのは
 私としては納得できないよ うんうん」


>>193
それはコメント出来ませんね
私はどうしたらいいのでしょうか…


>>195
マーチャントさんは、クマ帽子を気に行っていましたから
それにしましょうか 後は、色々とありますね
…時計塔管理者から出た゛アイテム゛もありますが…


>>196
ギルド関係無しですか それはマスターがまだ続けていましたが
もう直ぐ そうでしたか それ楽しいのではないでしょうか


>>197
はい ありがとうございます
いいんですか 最近はこの世界にもユニークな品物が出ましたよ〜♪


>>184 殴りアクビさん
はい 後、三日ですよ 私はわくわくして待っていますから〜〜

はい 分りました 
きっと舞い上がると思います 
長年の願いだったそうです きっと゛バンザーイ゛するでしょう


それもいいですね 私のお部屋にピッタリです
きっと、色々と雰囲気が良くなると思います

ありがとうございます(ペコリ)


>>199
Σそれって言って宜しいのでしょうか
殴りアクビさんは、あの美人さんですよ

オトメゴリラは言い過ぎでは…本当に別物ならばいいのですが……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)