掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

239 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/09/22(Sat) 02:10
>>227
いいえ 違いますよ
私はポーションでしょうか

殴りアクビさんが仰られたとおりですが
私達゛アリス゛特殊なモンスターですけど
肉食はいないんです それはムナックさん か ボンゴさんでしょう

後、バフォメットj君ならばありだと思いますが……


>>228
マスターと同じ職業の方 しかも、ここまで御立派な
精神をお持ちの方に会えるとは思いませんでした

ええ…マスターの事ですか あの方はアウトロー
な人ですが 余り無理せずにクリアされる方です
ここまで情熱があるとは思いませんが…(複雑な表情)


>>231 殴りアクビさん
はい お掛けで決まりました
実は、決まった時にですが ソウルナイターが決まった時に
お祝として盛大に祝ったんです かなり盛り上がったんですよ!


ええと…マスターは「リアル」では「日本人」なんですよ
皆さんが同じ「外国人」と言う訳ではないんですが…

アコライトさんは、リアルでは「二ヶ国語」が話せるんです
イタリア語と日本語です この世界では、時々 その国がなまった
日本語ですが……後の一人は「リアル」では留学生だと聞かされました

という感じなんです アクビさんが誤解されるのは無理も無い
と思いますが その「リアルの方で留学生」は、アーチャーさんですが
「リアル」で、日本人で「台湾」からアクセスされているそうです…

>>232
私は世界の頂点は目指していません
それは、マスターも同じです

実は、モンスターも同様なんですが バフォメット様も同じなんです
このラグナロクオンラインでは、誰しも平等に住み 目的を見つけて
冒険をしたりします 頂点を目指す人はいませんね。。
だって やっても意味がないからです……!

>>233
それは残念な方です
私は詳しく知りませんが…誰かさんに聞きましょうか

ブラックスミス
「おお アリス 私に用かい」

実はですね かくかくしかじかでして(以下省略)

ブラックスミス
「あはははは セーブしていないプレイヤーキャラじゃないのか
 ここではそんな事をあり得ないさ

 まあ ここでは殆どセーブは自動的だな
 心配はいらないよ」

と言う事ですって 私「リアル」は知らないのですが
その様な事が起きるとはないと思いますよ。


>>234
私はどなたも好きですよ モンスターに善悪はありません
だから 選べないんですよね これからも新モンスター
が現れると思いますから。

>>237
そうでしたか その時は直ぐにログインして下さいね
(リアル)のあなたが寝不足だと あなたの分身は思う様に動きません
私としては マスターと皆さんが旅をされる時は、殆どの人達が
充分な睡眠をしてから この世界に来られます 

では、少し仮眠を取られてからもう一度、この世界に来て下さい。

今日はここまで では皆さん
また来られた時に、我がギルド゛ソウルナイター゛に声をかけて下さいね





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)