掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

31 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/07/17(Tue) 20:26
>>28 アリスさん
どうも。初めまして。
ニブルヘイムの領主、バフォメットさんに
仕えていたり…という経緯なのですね。
転々と職場を変えてきたということは様々な
場所を見てきたのですね!すごいです。

なるほど、ナイトに転職された方が貴女のマスターであると。
とても勇敢で優しいマスターさんなのですね。
貴女の命の恩人であるマスターさんをどうか大切にしてあげてくださいね。

あはは、マスターさんが居れば
どんなピンチでも平気、でしょうね。
私も貴女の力になりますので、助力が
必要な時はお声をかけてください!

>>29
今まで繰り広げてきた冒険の数々、ですね。
数多すぎてなかなかここでは語りきれないのですが…
そうですね、名も無き島の修道院に潜入した時の話を
一つ。
バンシー討伐、というクエストが追加されて
仲間と一緒にバンシーを倒しに行ったのですよ。
ターンアンデットやヒールなどのスキルを駆使して
バンシーを倒しどんどん奥へ進んでいった時のことです。
そうしたらなんと一度に6匹くらいのバンシーに
囲まれまして。
絶体絶命のピンチと言う時に
慌てて数匹のバンシーを別の方向に誘導し、
その隙に仲間のレンジャーさんが倒してくれました。
このようにピンチが訪れてもとっさの機転をきかして
修羅場を潜り抜ける…
と言う事は多々あります。
その場にぼーっと立ち止まっていては
PT壊滅の危機ですからね。
ソロの時なら瞬時に迷い無くテレポで飛ぶという選択肢も
ありますね。

>>30
ゴブリンがこんなところにまで!?
でも今の私にとって貴方は敵ではありません。
返り討ちにしちゃいますよ!
とは言っても流石に倒したゴブリンの肉は食べませんが。
それにしてもゴブリンは普段は何を食べているのでしょう?
雑食のような…そんなイメージがっ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)