掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

595 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/02/06(Wed) 04:14
おはようございます!
すがすがしい朝ですね。
…外は真っ暗ですけど。

>>590
いえ、最近はどちらかというと早朝(4〜6時)に
冒険に出ていますよ。
深夜は寝ています。
朝冒険に出るのは早起きもできて
いいのですが、人が居ないというのが難点ですね。
皆さんこの時間は寝ていますから。

>>591
そうでしたか!
それは失礼しました。貴方は
もしかして修羅さんですか。
よく修羅さんがソロで飛び回っているのを
目撃するもので。
修羅は強いですね。

>>592 アリスさん
自分のマスターにだけ素直、ということは
本当のボンゴンさんはそんなに悪い子じゃなさそうですね。
毒舌でも、自分のマスターから大事にされていれば
ボンゴンさんも嬉しいでしょう。

白馬の王子様的な人は周囲には居ませんね。
気取ってキザな人も。
皆さん結構普通の方です。

>>593
写真集、それはすごいですね!
制作費○○ゼニー!を宣伝文句にして
バンバン売りましょう。
アリスさんの冒険記録なら人気が出ると思いますよ。

>>594
うーん、私は確かに鈍器で殴ってモンスターを倒しますが…
貴方はそれに憧れているのでしょうか?
鈍器で殴ると青あざになったり皮膚や骨がへこみます。
結構グロいですよ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)