掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

628 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/02/22(Fri) 05:18
>>617
そんな、付き合っている人も居ないのに
結婚式なんて早すぎますよ。
誰か別の人と勘違いしているのでは…?

>>618-619
質問にもなってない叫び…ですね。
意味は分かりませんがとりあえず
異世界の事はあまり分かりません。

>>620
この機械、逃げていくようですね。
良かった、無用な戦いをせずにすみました。
さて鈍器をしまって私も退却することにしましょう。

【テレポート!】

>>621
今度はロールスロイスですか?
不思議な機械ですね。
一体何処からやってきたのでしょう。
とりあえず今回の機械は強そうです。
他の冒険者さん達を呼んで来て
大勢で挑みましょうか?
前のように退却してくれると助かるのですが…

>>622
アリスさんは一週間に一回来てくれますよ。
それにアリスさん達モンスター全般は
実は不死身なんです。
倒されても倒されても蘇るタフさを持っています。
だから死ぬなんてことはないのです!

>>625 アリスさん
最初は野良モンスターだったんですね。
それをテイムされて今に至る、と。
ボンゴンさんの過去が気になります。

女性と見れば手当たり次第に口説く、
という感じでしょうか。
アリスさんも口説かれた事はありますか?

>>626
アリスさんの戦闘は主に仲間にヒールをかけたり
応援したりすることですね。
どちらかというと私達冒険者の中で言う、
聖職者のような役割を持っている気がします。

前衛や後衛はレイドリック、カーリッツ、レイドリックアーチャーなどですね。

>>627
すみません、やはりキャラハンが暫く来ないと過疎る傾向に
あるようです。
それは分かっているのですが、
忙しい時もありますので気長にお待ちくださいね。
引き続きこちらの場所をよろしくお願いします!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)