掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

120 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/08/10(Fri) 07:48
>>115
ソードマンが畑を、ですか?
ソードマンというよりは農家の人のような。
そうそう、農業といえば
とっても良い案を思いついたんですよ。
次元の狭間に時々出没する未知の大地に
畑を作ってそこで作物を育てたりできると
面白いかなあ、と。
まず最初に種を買って、種を植えて毎日お世話、水遣り
雑草抜き、害虫駆除など。
そして収穫できるのはイグ実や未知の植物だったりしたら
面白いですね!
私は花の世話をしたり畑を手入れしたりするのが
好きなのでこの案は結構いいと思うのです!

>>116 アリスさん
なるほど、空気を読む…
確かに人間には悩みが多いですから
それを察して話を合わせるという事も大事ですね。

へぇ、気が付くモンスターも居るのですね。
アリスさんは聞き上手なんですね!

お料理、レシピ通りに作って皆さんに振舞いますね、
秘蔵の物を有り難うございます。

ポリンに名前を、ですか。
ポリンにも男の子と女の子という性別があるんですか?
では、男の子には「ポリ太君」。女の子には「桜餅」
と名づけましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)