掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

147 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/19(Sun) 01:43
>>141
いいえ その様な事は致しません
私は普段から平和主義者です ですが、向うから手を出されるならば
正当防衛として戦います。


>>142
それはさぞかし良い想い出があるのですね
はい 私のマスターも似たような事がございます
あの方は、師匠(歴代)から頂いたものを今でも大切にしております。
その事をもう少しお聞き下さい。


>>143
私は、殴りアクビさんとはその様な「友」ではありません
もしかすると 戦友になれるかも知れませんね
私と殴りアクビさんが背中を預けて互いに 敵を倒すんです。

…実際は、マスターと手を組む事が多いんですが
時としてその様な事もあると思います。


>>144 殴りアクビさん
はい 分りました 候補から選んでみますね
何しろ色々と迷っていますから。。。

はい 宜しくお願いします
月夜花さんの件 頼みますね

後…この頃、アルケミストさんが試作品
で創られたポーションなんですが 良かったらどうぞ
(殴りアクビさんに手渡す)


>>146
ナレーションですね 私達の世界はその様な場所です
誰しも夢と希望を持って冒険をするんですから
今度も、皆さんが冒険される時は、その人達が主人公になります
それが、ラグナロクオンラインです♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)