掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

180 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/09/03(Mon) 19:15
>>163
そうですね 実は、アイテムを集めている時
偶然、スーパーノービスさんとぶつかり、手に入れた
アイテムを落とした後、手に入れたものがすり替わっている事
に気付かなかった事がありました…あれはお恥ずかしいですね…


>>165
…ええと そうなんですか?
私は正直、それは個性だと思いますが…知りませんね
この世界には、先程 説明した通り「リアル」とこの世界では
性別が違う人もいらっしゃいますが…それを訴えても仕方が無いと思います。



>>168
マスターと仲間の皆さんが苦労している所は知っております
レアを手にする事は、それだけ労苦があるんです
私が偶然 見つけた時は、「でかしたぞ」と褒められた事もありますが


>>166 殴りアクビさん
はい 分りました 翌日に決定するそうですが
色々と揉めていますから もう少しだと思いますが…

そうらしいですね まあ、月夜花さんは特別ですからね
でも この頃 別のモンスターをペットに出来ないか
妄想する人達もいます マリオネットはいいのですが
…ロリリルさんを大そう気に入った アコライト(男性)さん
が「ああ ロリリルたんをペットにほしいな」と呟いていますが…

はい ありがとうございます
私も何か部屋の飾りになるものを見つけたいですね。


>>169
そうですか では頑張って下さいね。


>>170
始めて見かけますが これが゛いよかん゛ですか
ありがとうございます 後で召し上がりますね。


>>172
はい その通りです 私の仲間(アリス)達も次々に現れますよ
だから 色々な出会いがあるのではと思います
私がマスターに出会えたのも何かの縁があったと思いますね〜♪


>>173
ようこそお出で下さいました
ごゆっくりとお楽しみ下さい この新鮮な食べ物やアイテムが
沢山ありますよ クマ耳のマーチャントさんのお店に来て下さい。


>>174
それはかえって大変な事になるのでは
そもそも、カプラさん達が冒険者達のアイテムやお金を預かり
色々とお店の経済が安定しているんです。。。



>>175
はい ポーションを使えば怪我は直ります
アコライトさんのヒールは完璧に直りますからね
後、セオヒールがいいでしょう


>>177
私はその異世界の事は存じませんが
羨ましいとは思いませんね 私の世界「ラグナロクオンライン」は
素敵な場所ですからね モンスターの私には答えようがありません。


>>178
マスター達が喜ぶ様は、見ていて嬉しいです
冒険者の旅は続きますし それは果てしない旅なんですから


>>179
ガンホー教? 知りませんね
その信者の方々を捕まえるですか…それはどうしてでしょうか?
正直、意味が分りません 何故でしょうか?





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)