掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

205 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/09/10(Mon) 21:40
太陽板に居たウォーロックさん、遅いですね。
もしここを見ていらっしゃったら
無事かどうかだけでも連絡が欲しいです。
きっと冒険などでお忙しいのだとは思いますが…


>>199
乙女ゴリラですか。
何ともすごい名前ですね。
しかも同じ殴りアクビ仲間とは…!
きっとゴリラのように強く乙女のように
華麗なアクビを目指していたんでしょうね。
実は男の方が変装していたのにも吃驚です。
色んな意味でインパクトが大きいですね。

>>200 アリスさん
ギルド名が決まる時は、わくわくですね!
私も正座して待っています。

ふふ、そのアコライトさんはきっとすごく
喜ぶでしょうね。
ロリルリは可愛らしいから良いペットに
なってくれる事でしょう。

コスモスはとても可憐で可愛らしい花ですからね。
アリスさんにピッタリ、とても似合っていますよ。
ピンクや白、色とりどりの花で
お部屋の雰囲気もぱっと明るくっ!

>>201
そうですね、その気持ちは分かります。
毎週火曜日の10時から15時までは
「メンテナンス」の日。
「早く冒険に出たい!」と言う気持ちで
焦ってイライラとしてしまう冒険者さんも
居る事でしょう。
でも、イライラするのは健康によくないですよ。
カルシウムをしっかり取って
短気にならないようにしましょう。
プロンテラの牛乳商人から
買った新鮮なミルクをここにおいておきますね。


つ(ミルク)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)