掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

215 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/09/13(Thu) 19:58
>>208
え、私をペットにですか?
それは無茶な話です。
私は誰のペットにもなるつもりはありませんよ!
例えば貴方が誰かに「俺(私)のペットになってくれ」と
言われたらどうしますか。
ならないでしょう?
それと同じです。

>>209
おやつといえばサラマインジュースに
バナナ、シュパルツバルド産おやつ…
と各種取り揃えていますよ。
おやつは大好きです。
3時のおやつの為に常時持ち歩いています。

>>210 アリスさん
そうですか、多数決とは良い方法ですね。

アコライトさんは「イタリア出身者」なのですか?
それで赤いバラを…何とも国際的な方ですね。
それほどまでに思われているロリルリさんは幸せ者ですね。

お花を飾ってカーテンも模様替えすると
とてもよい雰囲気になりますね!
素敵なお部屋が目に浮かぶようです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)