掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

241 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/09/22(Sat) 13:04
>>236
ド、ドロップスを食べるんですかっ?
そういえば結構前に、「モンスターを食べた事あるか?」という
質問が来ていたのですが、その時と同じ答えです。
答えは「食べない!」ですよ。
大体、ドロップスは観賞用であって、食用ではないと
思うんです!
そりゃあ、ゼリーみたいに表面がぷるぷるしていて、
オレンジの匂いがしておいしそうではありますが
食べた冒険者は未だかつて居ないのではないでしょうか。
もし食べて美味しかったら「珍味」としてドロップスは
乱獲されて数少なくなるかもしれませんね。

>>237
寝落ち…ですか?
それはいけません。
秋も深まってきて下手すると風邪を引いちゃいますよっ。
寝る時は自分のお布団の中で寝たほうがいいです。

>>238
顔の上に、どーんと鎮座されては
息ができなくなって窒息しちゃいます!
ドロップスの餌…ということはまさか
ドロップスは肉食…なのですか?
こ、怖いです。
あんな可愛い顔をして肉を食べるだなんて。

>>239 アリスさん
ぉお、盛大にお祝いはもうしたのですね。
私も見に行きたかった!
盛り上がったそうで何よりです。

へぇ、アコライトさんは2ヶ国語も話せるんですね。
とても頭が良い方なのですね。
それで、貴女のマスターさん達と話すときは
「日本語」で話すという訳ですね。
留学生…ですか。
アーチャーさんにしろ、アコライトさんにしろ、
皆さん同じ世界で存分に仲間と一緒に楽しんでいるのでしょうね。

>>240
殴りアリス!とても強そうな響きです。
巨大なホウキを持ってきてガンガン殴るのでしょうか…
そんな好戦的なアリスさんはあんまり想像がつきません。
やはりアリスさんは
慎ましくおしとやかに仲間のモンスターにヒールをかけたり
するイメージですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)