掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

278 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/10/08(Mon) 00:11
>>254
あの…それは流石に止めた方がいいではないでしょうか
マスターもそうですが 私1人じゃないんですよ
ギルド゛ソウルナイター゛は警備する モンスターもいるんです
オークさんですが…

オーク
「覗き許さない 俺 警護ガンバル!」

時々ですが、ブラックスミスさんのペットがこう言う事をいるんです
ですが、そこまでの侵入は止めた方がいいですよ 本当に…

>>257 殴りアクビさん
はい その通りですとも 未だ小規模ですが
その様に頑張っています 皆さんが各自で資金を稼いで集めたり
冒険して少しづつ地道です

ええ 勿論しております この頃は出かける事が多くなりましたから
因みに ブラックスミスさんのペット オークさんが援護をしてくれます

はい その様にアーチャさんに伝えますね


>>258
そうですね お見合いパーティーですか
私は良く分りませんが モンスターの場合でも交際でしょうか
ええ リアルでは「合コン」ですか 成る程、マスターはその様な
浮いた話が一度も無いんですが 後で聞いてみますね。


>>260
私は別世界の事は分りませんが
それは構わないと思います だって その世界もここと同じ様な
事が出来る様になったと マスターに聞かされました
「リアル」の事は、マスター達の方が詳しいですから ドラクエという世界観
は未だ、私には未知のものですね。。。。


>>261
…そう言う事はありますが 落ち込まないで下さい
ここに、経験者の方がいますから…それでは、シーフさんどうぞ

シーフ
「そうか…お前もかい 実は俺もなんだよ
 あいつ、良い女だぜ あんなに良い奴がよりによって…
 あんなキザ野郎に取られるとは…最悪だ!!」

あの…シーフさん お酒飲み過ぎでは…
>>261さん 気持ちは落ち着きましたか 
お二人で鬱憤を晴らしてもいいんですよ。。


>>263
殴りアクビさんが仰られた通りです
あなたがそれに成りたいと思いましたら 是非ともチャレンジして下さいね♪


>>265
その言葉は「リアル」の方にあると聞かされましたが
確かに この頃 色々な異世界が出ましたからね そこに旅をされる人達も多いしですし
私は「リアル」の方は知りませんが マスターから聞かされると「マイナー」と聞きました
やはり、時代はそんなに進んでいるんですか〜!?


>>269
私ですか 私、モンスターのアリスです
誰に例えるも難しいですが ドジな所はカプラのMさんでしょうか?
実は、彼女とは時々 意気投合してお話している内に、マスターに叱られます。。。


>>272
私はその様なものは存じません 「リアル」と呼ばれるもう一つの世界
に行って下さい どんな事をする場所かは、マスターから聞かされていませんから

>>273
すみません 遅くなりました(大慌て)
いいえ けして冬眠とか そう言う事はされていません
マスターは、モンスターは、私だけで十分だと言っていますから
本当に、御心配おかけてごめんなさい(ペコリ)


>>277
いいえ 私はアリスです
人型のモンスターですが マスター達と一緒に冒険をします。

マスター
「アリス どうしたんだ >>277
 俺が勇者だと アハハハハ…断じて言うが違うぜ
 このソウルナイターのギルドマスターだがな…」

…そう言う事です 




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)