掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

299 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/10/18(Thu) 19:44
>>292 アリスさん
あるエリアに行く為の作戦会議ですか!
ええ、詳細や日程が分かれば
ご一緒したいと思います。

あはは、オークウォリアーは
冒険者の皆さんから親愛の情を込めて
「兄貴」と呼ばれますからね。
アリスさんのマスターさんを「ナイト兄貴」と
呼ぶのもうなずけます。

>>294
引退システムとはどのような物でしょう?
引退する時は人を集めて盛大に、か
ひっそりと誰にも知られず失踪するか…
のどちらかだと思いますけど。
それにしても私達の世界の冒険者は
一部の古参を除いて、人の入れ替わりが
激しいです。
一ヶ月もすれば臨時募集広場のメンツは
ガラリと変わりますからね。

>>295
英雄と呼ばれる方は居ると思いますよ。
ただ、それは文献の中の物語であって
実際に自分で名乗る方、というのは
珍しいですが。
貴方が英雄候補に!?
頼もしいです。
是非英雄として皆のお手本になるよう
行動してくださいね!

>>297
聖職者の汚職…耳が痛い話です。
でも何処の世界でも悪ははびこる…
というお約束にのっとり、
中には不正を働いている人もいるでしょうね。
そんな行為は同じ聖職者として絶対に許せませんけどね。

>>298
恋愛フラグ条件は、目に見えない物だからこそ
ドキドキするんですよ!
条件はありません。
強いて言えば日々の交流の賜物…でしょうか。
一発で恋愛街道まっしぐらのフラグとやらを
探すより地道な努力を続けてください、という事です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)