掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

309 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/10/23(Tue) 23:14
>>304
はい、私の先輩方は結婚されて
いる方多いですよ。
聖職者はそもそも妻帯が許されていないというのは
古いしきたりです。
いまどきの聖職者は、結婚して夫や妻が居たり
養子が居たりするのは普通です。

>>305 アリスさん
やる気の無いノービスさんの為だったんですね。
ノービスの8レベルで満足しているのならば
この先の転職には遠いみたいですね。
やる気が出る場所…会議で決まりましたか?

ナイト兄貴、素敵な呼び名です。
オークウォリアーさんは
私のこともアクビ姉貴って呼んでくれるでしょうかっ。

カプラWさんが流した貴女のマスターの武勇伝が?
それは是非聞いてみたいです。

>>307
魔法が使えるようになれる職業といえばその筆頭は
マジシャン系!そしてアコライト系ですね。
そもそも素質というものが必要でして
素質なくしては魔法は簡単には身につきません。
まずは魔法書の朗読から始めてはいかがでしょうか。
そういえばエスマソウルリンカーという職業の方も
魔法に近いようなスキルを持っていると
聞いたことがありますが…

>>308
リアルの話は私には遠い話です。
何故ならばこの世界はリアルからは随分と
離れた場所の物語ですから!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)