掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

328 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/11/02(Fri) 19:06
>>319
この方達ですね 正直、私はこの世界の住民ですが
この件は、ソウルナイターの仲間の皆さんから詳しく教えて下さいました
簡単に言うと、この人達はかなりの大物で声優という職業の方だとか
お聞きしました それならば納得出来ました 


>>320
ええ マスターはそのレベルに近づいております
私はモンスターですので、それはありませんが
ギルドの皆さんは少しづつですが 150よりも下ですが…


>>322

どうでしょうか グラディエーター≪剣闘士≫は…
すみません その様なお噂は聞いておりません
正直……マスターも仲間の皆さんも知らないそうです

実装は当分 先なのではないでしょうか?


>>323
お解りですか 実は、香水を付けています
今日は、アルケミストさんの特製でして 植物の花粉を調合
したそうです いつもは回復系とか 戦いに必要なものを用意されるんですけど
ええ これは試作品でして いずれ商品ににするそうです♪


>>324
それって腐っていませんか?
臭いからして 明らかに口を抑えたい程に嫌な臭いです
ですから お断りします これでお腹を壊したら困りますから〜〜



>>325 殴りアクビさん
ええ 余りレベルが強くなくてもクリアできる場所だそうです
マスターがその場所の事を皆さんと一緒に下見に行かれましたから
そうですね ノービスさんの好きなもの 以外に可愛らしいものだそうです


はい そうですね 私とマスターは偶然とは言え
運命の出会いをしたと思います///



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)