掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

343 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/11/10(Sat) 12:34
うー、すっかり遅くなってしまいました。
恐るべし、経験値2倍期間!ドロップ率も2倍!


>>336
はい、読書は好きですよ。
読書家、と言われる程本を読んでいるかは
分かりませんが…
薄い本の意味についても知っています。
自費出版というやつですよね!

>>337
有り難うございます。
ボクシンググローブをはめて、
素手でモンスターを殴るのは楽しそうです。
ボクシングといえば、女性の間で
ダイエットの為に始める方が多いらしいですよ!
脂肪燃焼にいいとか。
私もダイエット目的でボクシングしようかな?

>>338 アリスさん
フェイヨンダンジョンはお勧めです。
ノービスさんもご一緒なら3階など丁度いいかもしれませんね!
ノービスさんがやる気を出すことができれば
よいですね。

>>339
強い者が弱い人を守る、助けるというのは
当然の行為ですね。
とはいっても
口で言うのは簡単ですが実行するのは
難しいですね。
常に弱者の立場に立って行動できる人は
素晴らしいと思います。

>>342
これはかわいい靴下ですね。
ベージュとピンクのストライプ模様の!
有り難う、受け取りました。
お返しにスキルを付与しますね。

つ(アスペルシオ!)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)