掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

355 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/11/14(Wed) 22:33
>>349
朝は早いというのはそのとおりですけど、
流石に朝一でモンスターの血は見たくないですよ。
最近は朝、寒くてなかなか
起きられず布団が恋しいです。
2度寝なんかもしょっちゅうですね。

>>350 アリスさん
ノービスさんが本気を出して
くれたようで何よりです。
はしゃいでいたのですか?
やはりノービスの頃はどんな些細な事でも
新鮮ですからね!
私達も何時までもノービスさんのような
初心を忘れずに居たいものです。

>>351
今日の、ご飯は「おでん」でした。
フィゲルのとある民家でも売っているんですよ!
熱々の美味しいおでんが。
具は、大根にじゃがいも、にんじん、そしてお肉です!
こんにゃくや卵も入っていましたっけ。
冬はやはりこれですねー。
ところでラグナロク料理とは一体…?
気になります。
一体どんな内容の食事なのでしょうか?

>>352
メイド…って、アリスさんならともかくも
私はごらんの通り、聖職者ですので
副業をする訳にはいきません。
他を当たってくださいね?

>>353
生憎と、今の装備品は売れないのですよ。
いわゆる非売品というやつです。
いくらお金に困ってしまった場合でも
装備だけは手放せません。
どれも苦労して集めた愛着ある装備ですからね。

>>354
下着の買取…って!
プロンテラ近郊の町ではそのような
いかがわしい店はありませんよ。
でも衣服や下着なども一応装備品…という
ことになるのでしょうね。
初心者の頃に拾ったブリーフと
ランニングシャツなら要らないから
売りましょうかね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)